下記がちょっとそこまでルートになります。
Screenshot_2019-10-13-12-29-23
2019/10/13、10:29、長居公園南駐車場横の駐輪場(なのだろうか)に駐輪して三角点、苅田に向かう事に、到着した時にちょうどKTM1190アドベンチャー(フルパニア仕様)が出発して行きまして思わず(・д・)ジーッ、と見入ってしまいました、初めて見たかも、オレンジの車体が目立ちます、
IMG_20191013_102945
マラソン大会が催されているようです、
IMG_20191013_103137
10:36、三角点、苅田の設置場所に到着、自動車到達地点は隣の長居公園南側(長居公園通)になります、
IMG_20191013_103603
P7.6、三等三角点、苅田、選点、設置平成2年(再設、旧設置は明治36年)、観測は平成16年(改測)、旧観測は平成4年(二次基準点測量)、
IMG_20191013_103634
自動車到達地点は長居公園南側、歩道状況は-、徒歩時間は-、
20191013_10
隣の園内の順回路ではマラソンが行われているので当方だけが三角点横で別世界にいる感じ、(´Д`)
IMG_20191013_103642
10:38、往路を戻るのも何なので長居公園通から戻る事に、
IMG_20191013_103822
10:42、出発地点に戻ってちょいとそこまでは終了、戻ると隣にフュージョンが駐輪、なんとなく駐輪場代わりに使用している所なのかも、
IMG_20191013_104202
こちら方面に所用があった為(目的地からは結構離れていたりして)ついでと言っては何ですが長居公園まで出向いて三角点、苅田に立寄ったものです、ガーミン、デジカメを持参していないので全てスマホで対応、
ずいぶん以前から長居駅で下車して長居公園内を散歩しつつ向おうかと思っておったのですが延々とほったらかし状態、(;´Д`)、まぁ、概してこんなもんです、