2020/4/7、10:20、山行後にJR山中渓駅の桜を久しぶりに愛でることに、(・∀・)、少し時期を逸した感がしますが、
20200407_DSCN7375
駅横の紀州・熊野街道案内板、
20200407_DSCN7377
下りホーム、画像右側には撮り鉄さんがいます、
20200407_DSCN7380
r64沿いの桜並木、
20200407_DSCN7384
撮り鉄さんの真似をして撮影してみますが.......、(´・ω・`)
IMG_20200407_102707
跨線橋の上から、下りホーム先頭にいる撮り鉄さんが次の獲物を狙ってます、
IMG_20200407_103020
上りホーム横の桜並木、跨線橋階段より、
IMG_20200407_103053
上の車道は阪和自動車道、
IMG_20200407_103057
上りホームから大阪方面、
IMG_20200407_103122
上りホームから山側、上の稜線に銀ノ峰コースが、
IMG_20200407_103203
山行後なので日時から言えば記事の順番が逆ですが、(;´Д`) 、定期的に訪れてるのですが最近数年はご無沙汰状態、平日にも関わらず、下り線先頭では熱心な撮り鉄さんが電車が通過する度に撮影されてまして、やはり有名所の一つであるな、と言った場所であります、